2017_04
17
(Mon)10:55

サンキで購入したブルゾン☆コーデ





サンキ、行ったりしますか?





私はたまに覗きます。






しまむらが安心価格なのに対して






サンキはポピュラープライス(笑)です。






価格帯もしまむらより、少しお安いイメージです。














薄手です。金具も金で、ちょっとだけお高く(笑)見えるかなぁと(笑)




2300円でした。これからの羽織りとして、半袖では肌寒い日もこういう薄手のブルゾンがあると便利です。






今日は虫歯の治療のため、歯医者さんへ。




長女がお友達との約束があるようなので、またふたり飯(笑)




なんか慣れてきたよ(笑)




それにしても、あんなに夜は留守がちだった主人。




毎日いるようになるとは…(笑)




ご飯作り頑張ります(笑)

















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村