2017_04
16
(Sun)12:27

イネスの完売カシュクールロングワンピース初おろし☆コーデ







こちら2月にユニクロにて購入していたイネスコラボのカシュクールワンピースです。4900円。



ネットを覗いて見たら、完売商品なんですね~



ということは、街中で着ている人に遭遇する確率高しですよね…(笑)チーン



これが販売されていたのは2月。購入した日は震え上がるような寒さでしたよ(笑)



次女の私大入試待ちにユニクロをうろついて(笑)思わず衝動買いしてしまった春ワンピ。



袖丈は七分袖なので、かなり気温の高い今日は上着なしで着れます。



長さもロングですが、小柄な私でも足首はしっかり出るので、階段の登り降りにバサバサとまとわりつくこともなく快適です。



ただねぇ…(笑)



ワンピースだとお風呂掃除がしづらいので(笑)ワンピ着る日はお風呂掃除してから着用します。



主婦ならではの悩みかな(笑)



あとさぁ~(笑)



季節物販売するの早すぎるよね(笑)



欲しい時行くと、この間なんかはレインシューズだったけど、私のサイズ、もうすでに切れてたよ(笑)



その頃まだ桜も私の住む地域で咲いてなかったのにさ(笑)



ドンだけみんな前のめって着るものや履くもの、買い物しているんだろうか?



このワンピースだって、今から売ってくれても良いよね~



おそらく今は夏物ばっかりなのかなぁ…



最近お洋服も見てないです。2月の入試時期にある程度買ってしまったからね(笑)



必要な時に、欲しい物を買いたいなぁ…



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村