2017_04
15
(Sat)16:01

娘2人の成長を想う☆セブンイレブンの黒蜜きな粉プリン









パッケージに書いてあるけど、とろりんとはならないね~(笑)



しっかりある程度の硬さがあります。



黒蜜ときな粉好きなら文句なく美味しい😋



ただねぇ…とろりんとはしてないよね~(笑)



先週、今週末と、長女と次女は東京で会っています。



茨城で生まれて、姉妹共にどっぷり茨城県民です(笑)



特に次女は先々月の東京での私大入試の際に、複雑な都会の乗り継ぎに、おののいていたのに(笑)



4月に上京して、今やスイスイ乗り継いで、新宿で待ち合わせ☆なんてこともできるようになっていますよ。



あっという間に慣れるものです。



今日は土曜日。あちこちで小~中学生の娘さんと、お母さんの買い物の風景を見ました。



家族みんなで買い物に行くのは幼少期が多いかなぁ。



買い物先では母親と娘さんとの組み合わせを見ることが一番多い気がします。



もうすでに懐かしい(笑)



今日はあちこち出先で用事をしながら、子供と過ごす時期は振り返ると短いとつくづく感じました。



去年の今頃は土曜日の午後、どうしても昼寝してしまう次女を起こして勉強させることに頭を悩ませていたのに……(笑)



これからどのくらい子供と過ごす時間があるかわかりませんが、今までのようでないことは確かです。



家族との時間、自分の時間を大切にしていきたい。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村