2017_04
15
(Sat)11:53

45歳のパート探し。見つけることはできるのか?☆来週面接に行ってきます!コーデ












今日はまた暖かいですねぇ~




暑いくらいですかね(笑)




ここのところ、ネットで近所のパート探しをしてます。




とにかく近くで働きたいです(笑)時間のロスは主婦には禁物です。




通勤に時間をかけるのが嫌だからというのもあります(笑)




昨日みつけた近所のパート面接が来週あります。




どうなることやら。勤務は6月からの新店舗の店員募集です。




採用にならなければ、ここから私のパート探しの旅が始まります(笑)




今日は履歴書買って、写真撮ってこよっと。




どうか何かみつかりますように。




だって次女の私大の学費もろもろにお金がかかるからね~




頑張ります!








私のこともちゃんと面倒見てね。猫さんより。







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村