2017_04
14
(Fri)15:27

台所洗剤☆詰め替えて使ってますか?コーデ













暖かいです!!一番好きな季節です。




次女から葉桜になりかけの登校中の動画が送られてきました。


風にそよぐ葉桜と、次女の靴の音。




元気に通っている様子が姿が映ってなくても伝わってきましたよ。




台所洗剤☆私は詰め替え用を買います。




そして以前は詰め替えてました。




不器用なのでこぼしたり、あっという間に使い切るので、なんかしょっちゅう詰め替えしてる感じで……




めんどくさいから、そのまま注ぎ口をくっつけたら、




問題なく使えた!!(笑)




みんなやってるか(笑)







全く問題なくキャップがフィットします。




楽になりました。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村