2017_04
13
(Thu)11:00

ライトオンで買い物しなくなった私が久しぶりに買ったもの。コーデ☆







Vネックのリブカットソー。久しぶりにライトオンでお買い物しました。



あちこち撤退してますね。茨城の企業で応援したい気持ちは山々なのですが、なんか買いたい物と値段のバランスがピンとこないんだよね~。



結婚した頃はライトオンで良く買い物してた。



子育てにデニムは外せなかったし、somethingなどのブランド物はシルエットがとても良く、ブーツカット←(笑)懐かしい!!のデザイン性は抜群だったと記憶してます。



洗濯の耐久性もあるし、着倒したらまた買いに行って……を繰り返してたよ。



それが、今はユニクロ、ジーユー、無印良品、しまむらでも全く問題なく履けるものが多く、しかも安い!!



今回購入したのは自社ブランドのトップスですけど、やっぱり安くない(笑)



3500円。2枚以上で2枚目半額だったかな?



なので次女と1枚づつ買いました。次女は水色。



それでも高いよね(笑)



どうして買ったかと言うと、最近何でも大きめデザインのものが多く、体にフィットするタイプでインナーとしても便利なカットソーって中々ない気がします。



丸首のものは割とありますけど、こちらVネックです。



リブニットのVネックは以外と探すとないです。



それで、致し方なく購入しました(笑)



使いやすいネイビーなので、春だけでなく、秋も使えます。



本日これだけでは寒いので、グレーのパーカー羽織りました。



出かける時は革のジャケット着ます。



ライトオンさん、頑張ってください~



茨城県民として応援してます。








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村