2017_04
13
(Thu)10:42

我が家の普通の晩御飯☆鶏胸肉のチンジャオロース☆ミスドの新商品








鶏胸肉のチンジャオロース




ネギの酢味噌あえ




ひじきの煮物




焼いたさつま揚げ☆生姜醤油




カブの味噌汁










数量限定って(笑)買いたくなるよね~私っていいカモだわ(笑)












周りはきな粉でコーティング、中は抹茶クリームと黒蜜、白玉のコラボ。




抹茶が濃くて、香りも良かった!!




なんと言っても黒蜜がポイント。美味しい😋




並んでるお客さんのトレーの上にみんな新商品のどれかを乗せてた。




私の前の人は全種類(笑)!!




女の人って抹茶スイーツ好きだよね。




私もだけどね(笑)











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村