2017_04
12
(Wed)13:27

新入社員も新入生も疲れが出る頃☆








入社してから早くも10日くらいたったのかな?




長女も最初こそゆる~い学生生活とのギャップに戸惑っていたものの、会社に行くことに慣れてきたようです。




そこで気が緩んだのか、なんだか帰って来るなりソファーに倒れ込む(笑)




特に忙しい訳でもないようですが、気を使ってくるのでしょうね。




宵っ張りだったのに、10時頃には...(´・ω・)イソイソとベッドへ。




変われば変わるものです。




次女もこのところ早く就寝しているようで(笑)




9時間くらい寝ているとか(笑)




まだまだ上京ハイの興奮状態なのでしょうけど、疲れからか寝ないではいられないようです。よしよし。






フレッシャーズ、新入生頑張れ~




新しい生活に慣れて、充実した毎日を送って下さい。




これからの日本の宝なんですからね。










体が資本!!











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村