2017_04
12
(Wed)11:42

いよいよ支払い開始の大学学費とコーデ







写真撮るの忘れて(笑)以前の画像を拾いました。



同じコーデです。(笑)







いよいよ大学から請求書が到着!!







なんか改めて大学生になったんだと実感!!







振込用紙を見ながら、ネットバンキングで支払えないのか疑問に感じ、



電話してみることに。





結果はダメでした(笑)まだ前例がないとか(笑)





インターネット出願できる時代なのに、学費もネットバンキングからOKにならないものか…




そのうちなるよね~




仕方ないから振込用紙握り締めて(笑)本日支払いに行ってきます!!















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村