2017_04
12
(Wed)11:35

我が家の普通の晩御飯☆ハンバーグ☆真央ちゃんお疲れ様





ハンバーグ☆ドミグラスソース



ほうれん草と卵の炒め物



筍ご飯



ポトフ



今日から長女のお弁当を作り始めました。



社食がイマイチとかで……



私の弁当もそんなに美味しくないけどねぇ(笑)



節約か?!(笑)



スケートの真央ちゃんお疲れ様でした~



私も大好きでした。演技する時はまるで自分の娘が滑るかのようにドキドキしました。こんなに応援したくなる選手もめずらしいです。



美しいスケーティングの数々、特にソチのフリーは伝説の演技になるでしょうね。



たくさんの感動ありがとう!!



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村