2017_04
11
(Tue)10:09

我が家の普通の晩御飯☆手作りがんも☆セブンイレブン抹茶わらび餅




クリームシチュー☆今までは次女が嫌いなメニューだったので、封印してました(笑)




手作りがんも☆もらったおからの残りで





キュウリ韓国海苔の浅漬☆胡麻油で風味付け





写真を撮り忘れたので(笑)画像を拾いました。



周りにまぶしてある抹茶の粉がほろ苦く、柔らかいわらび餅と黒蜜とクリームとの相性バツグンでした。



しかし、冷蔵庫で保存していたにもかかわらず、もんのすごく柔らかいので、容器から出して手で食べるのは至難の技(笑)



大勢で食べるのには向かないかも(笑)



お皿に乗せて、またはケースに入ったまま、スプーンなどで食べることをオススメします!



これはまた買います(笑)



120円でこれは良いです!!



コンビニだと1つ、2つとか気軽に買えるしね。



コンビニでは固定資産税をナナコにクレジットカードからチャージして、払いに行きました。



せっかく裏技で税金を払って、ヤフーポイントを稼いだ分くらいを、こうやって無駄使いする私。



ダメ人間です(笑)













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村