2017_04
10
(Mon)11:15

情報番組スッキリに出演していたエアロスミスのスティーブンタイラーを観て衝撃を受ける☆コーデ







ブラウス、パーカー、革のジャケットの重ね着(笑)



まだまだ肌寒い日もありますね。




今朝、テレビにエアロスミスのスティーブンタイラーが出演していました。




生歌を聴けるということで、家事する手を止めてスタンバイ(笑)








ビジュアル的にも期待以上にカッコよく歳を重ねていて感動😭




艶っぽく、エネルギッシュ。体型も変わらず、髪の毛もフサフサ(笑)




これで69歳とか驚きです!!




歌声も全盛期程ではないにしろ、ロックをずっと続けて来た職人芸とも言える演出で、長年第一線で活躍している人ならではのパフォーマンスでした。




感動しました。なんかひたむきに一生懸命歌い上げる姿を見て涙目に。スタジオにいた森圭介アナも泣いていましたね。




この歳で何かをし続けることの迫力ある生き方を見せつけられた感じ。




歌う姿だけで人を感動させることのできる凄みを感じました。




いやぁ~朝から良いもの見せてもらい、良かった!!









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村