2017_04
09
(Sun)11:31

映画☆セッション観ました☆コーデ









なんか寒いのかそうでもないのか…(笑)



この上に出かける時はロングカーデを羽織り、ストール巻きます。








こちら、フールーにて観ました☆




先日映画館で観たララランドがすごく良かったので、同じ監督さんということで観てみることに。こちらもとても話題になった作品です。




ジャズを学ぶ学生と講師の関わりをベースにした作品です。




感想はとにかくいろんな意味で裏切られました。






今までの自分を越えて行く時、そこに何があると可能なのか?




これは人によって様々だと思います。




極限の状態を経験することで可能になることもあります。自分で自分を追い込むってなかなかできないです。




やはりそれは周りの環境しかないと思います。




どこまでがトレーニングでどっからが行き過ぎたシゴキに値するのかもボーダーは人それぞれ。




昭和な私からすると、これはありです。




賛否両論あると思います。




秀逸なのはラスト。




人間臭い、ドロドロの感情の果てに2人が行き着く先。


まだの方。見て損はないです。




私は音楽、演技、脚本共に近年稀にみる素晴らしい作品だと思います。

































スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村