2017_04
07
(Fri)15:15

コーデ☆マリソル5月号☆気になったモノ







今日も暖かい。薄着で出かけられますね~。



こちらはまだ桜は咲いてないのですが、来週あたりかな?





今月号のマリソル☆こちらアラフォー向けの雑誌ですね~☆








付録はリサラーソンのポーチ2つ。





私は45歳なので(笑)ホントはエクラとか見るべきなのかもしれないのですが、





こちらに載ってる服装が好きなんです(笑)





すっきり、あっさり(笑)してるコーデが多く、私の生活感にも合ってます。





今期はロングシャツをロングカーデみたいに使うのがトレンドっぽいですね。





若い子なんかだと花柄のロングシャツとかたくさん出てますね~。



私は買いませんけどね(笑)





気になるのは








こういったタイプの厚底スエードサンダルです。



楽そうだし(笑)簡単にスタイルアップできそうですね。



たしかGUにも置いてあったような気がします








あった(笑)今年流行のカラーですね。




ワイドパンツやロングスカート。クロプトパンツとも相性良さそうです。




明日とか見てこようかな~☆




良い週末を。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村