2017_04
05
(Wed)12:24

うららかな春☆コーデ☆東京に借りている倉庫について












昨日もボーダー(笑)今日もボーダー(笑)




しかし、あったかい!!




ジッとしてるのもったいないです。




色々用事をしようと思います。








しかし、最近のレンタル倉庫。見かけもなんだかわからないくらいの建物です。




次女の上京に伴い、私の妹の部屋でお世話になっています。




近所にあるこちらのレンタルルームを借りて、季節物の洋服など、部屋の中だけでは管理できない物を預けてあります。




セキュリティもサービスも充実していて、中もホントに綺麗です。




台車も貸してくれるので、自宅から荷物の搬入も楽です。




こちらの費用はおよそ月に9000円程。




捻出するために、長女と次女の共済保険と水素風呂を作る機械を解約しました。




長女は社会人なので自分で加入。




次女は大学の方で強制加入する保険があるので、解約しました。




水素風呂はイマイチ効果がわからないので(笑)これを機に解約することに。




家計を見直して、節約して使い道を考える良いタイミングになりました。




他にも見直せるところは見直して、足りない分は奨学金と、バイトとパートで補っていこうと計画してます。




大学受験は、もしもの想定を幅広くした方が、準備も前倒しにできますねぇ。失敗しました(笑)




これがなかなかできないんだよね~。渦中にいると周りが見えない私。まだまだ人生経験不足してます。

















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村