2017_04
05
(Wed)12:18

我が家の普通の晩ごはん☆すき焼き








お肉が半額で買えたので(笑)すき焼き




きゅうりの浅漬け




長女に食べさせたかったのですが、同期のお友達とご飯を食べてくると連絡があって、夫婦2人で。




これからは子供のことより、自分のために(笑)




大きくなっても親からすると子供は子供ですが、




部屋を間貸ししているOLさんが家にいるくらいの感覚でいようと思います。




お肉は見切り品(笑)でしたけど、美味しかった(笑)




夫婦で400グラム近く食べました(笑)




まだまだ若いか(笑)








家族のかたちも色々変わるニャ









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村