2017_04
04
(Tue)11:38

次女の忘れ物とコーデ☆上京準備はしっかりと(笑)




















家の中ではパーカー着て、外出する時は革のジャケットを☆




パーカーの上に革のジャケットでも良いし。茨城だけ関東で今日寒いしね(笑)




昨日次女の入学式を済ませて、帰り際、学校に提出する書類をチェックしたら、




足りない物があったよ!!(笑)




取りに戻れないよ、すぐに行けないよ!!




仕方ないから、学校側には少し提出が遅れることを伝えるようにして、先程郵便局から速達で送りました。




高校からの卒業証明書




親子で、お互いが管理しているだろうと思い込み、うっかりしました(笑)




これからは全部自分でやってもらおう。そうすれば、勘違いとか、頼りすぎとか、なくなるからね。




昨日の入学式、受付がないのよ~。今まではどんな式典でも、受付で自分の子供の名前にチェックしてから中に入る仕組みだったから。不思議な感覚。こんなにアバウトでいいのか?(笑)




なんか入学金は振り込んだけど、ちゃんと自分の子供の名前見ないと安心できないから(笑)不安になっちゃいました。(笑)




保護者会も学科ごとにあったけど、そちらもやはり受付なし。




今日登校していて、何もなければちゃんと大学生になっているってことだよね(笑)




帰宅の連絡もらうまで不安だわ~☆





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村