2017_04
03
(Mon)10:55

次女の入学式☆長女の入社式☆コーデ












ジャケットはメルカリ購入品。この日の為に結局買いました(笑)






落ち着いた雰囲気のジャケットなので、今後も何かに使えるかもと…




おそらく使わないよね~…(笑)




ボトムスはスカートにしようと思ったけど、車運転するし、履きなれたエムフィルのパンツを合わせました。




誰も見てないからね。カジュアル過ぎない服装なら何でもいいんだよね(笑)




午後からなので、妹宅にてスタンバイです。




長女の入社式も朝、慌ただしく出て行きました。




今日から社会人です。頑張ってほしい!!




就職ブルーになってましたけど、それだけ学生生活が充実していたのだと思います。幸せなことです☆




学校の桜を見て、次女とはしばしのお別れです。




猫さん待っているしね~(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村