2017_04
01
(Sat)22:25

韓国コスメって使います?












先日、妹からもらったシャンプー☆




見るからに馴染みのないパッケージ(笑)に躊躇しましたが、




とても良いから!!とプレゼントしてくれました。




自宅用のシャンプーがなくなったタイミングで使うことに。




手に出してみると外観と同じ色のシャンプー液が(笑)




香りは薬草っぽい。でも嫌な感じではなく、癒しの香りです。




泡立ちもよく、シャワーで流した後はキュッとなるほどさっぱりします。




韓国製のコスメは人気がありますけど、なんとな~く(笑)申し訳ないけど、怖い…




なのでこちらのシャンプーもパッケージが迫力あるし(笑)使うのに勇気が必要でした。




使ってみたら、日本製にはない良さがありました。


優れものもたくさんあるんでしょうねぇ。




長女は韓国製の基礎化粧品を使ってます。勧められたけど、そちらはまだ使ってないです(笑)




韓国コスメ、初心者です☆




妹よ.いつもありがとうね~☆















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村