2017_04
01
(Sat)15:38

上京する娘に父親ができること☆コーデ












またまた寒いです(笑)☆




花冷えですかね~。こちらは桜はまだですけど




明後日の次女の入学式はおそらくあたたかく、桜も満開かなぁ~




今日の昼、主人がお寿司を食べに行こう!!




とたまに主人が行ってるお寿司屋さんで私達夫婦と次女とで食べてきました。




いよいよ次女が明後日上京します。




主人なりに何か次女にしたかったのかもしれません。




口ベタで、気持ちの表現も不器用なので、なんだか唐突な感じですけど(笑)おそらく次女に自分なりにエールを贈りたかったのだと思います。




次女にもたぶん伝わったでしょう。




今まで毎日家にいて、明後日からいなくなるとか




こっちもなんか変です(笑)




長女は車で1時間弱のところにいたので、別に住んでいても遠い感じはしなかったし、しょっちゅう会っていたので、離れている時間は少なかったと思います。




次女も、お習字の教室に月一で通うので、月に一度は帰ってくるのですけどね~(笑)




新しい生活を送る大学生、ご家族のみなさん!!




楽しんでください。




そして仕送りや差し入れの宅配便など、これからもお互い頑張りましょう~。










次女は猫さんとお別れするのが一番寂しいらしいです。

















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村