2017_03
31
(Fri)20:16

渡辺謙にはガッカリだよ(笑)





今回の文春砲(笑)



渡辺謙さんの不倫報道ですが、



ガッカリです(笑)



なんていうか色々残念(笑)



同じく芸能界で活躍する娘の杏さんが双子を出産したばかりですよね。家族にかかる迷惑とか考えなかったのだろうか?はなはだ疑問。




スマホアプリで動物の耳なんかつけたふざけた写真撮るとかいい歳こいて恥ずかし過ぎる。





奥様が病気療養中だというのに、時間があったら側にいてあげたら?と思ってしまう。タイミング悪すぎ。





あの耳付き写真がちらついて(笑)今後シリアスな役をしても、耳つけて喜んでたくせに(笑)とか思っちゃうかもしれない。




病気を克服したり、ハリウッドで活躍したりがクローズアップされてきましたが、




ただの女好きなおじさんだったんですね(笑)















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村