2017_03
30
(Thu)15:17

映画☆ララ ランドを観ました♪





こちら今年度アカデミー賞ですったもんだのあった(笑)



ララ ランド☆



大人のおとぎ話です。



音楽、ダンス、映像の美しさが際立ち、素敵な作品です。



ふと、私はシェルブールの雨傘を思い出しました。



切ないから美しい。そんなラストです。









この時のカトリーヌドヌーブの美しさ!!



高校生の時にビデオで観ましたが←懐かしい!!



とにかくあまりの美しさに度肝を抜かれたのを思い出しました。



高校生には衝撃のラストでしたが、この歳になると、



人生そんなもん!!(笑)



って理解できます。



大切な出会いが一生のおつきあいにならない事があります。



これから私の娘2人もそれを身をもって経験していくのでしょうね。










スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村