2017_03
28
(Tue)12:11

運び込まれた長女の荷物とコーデ




















これで全部ではないです~( ;  ; )




これを部屋の中に収めるために、1日かかりました。




捨てるものもたくさん!!




あちらでかなり捨てたらしいのですが、持ち込んだ物の中にもこんなのどうすんの?(笑)みたいなものがかなりありましたよ。




そうです。長女は捨てられない女です(笑)




4年間別に住んでいるとだいぶ物が増えますね。




環境センターに捨てるものを持ち込んだら、他にも引っ越しなどで、大量の生活用品などを捨てに色んな人が来てました。




簡単にものが捨てられるのですか、なんだか胸が締め付けられました。




物はなるべく最低限必要なもので暮らし、使い切って捨てる。




これを習慣にすることが大切なんでしょうねぇ。




あの捨てる時の罪悪感!!あまり味わいたくないです。




だからこそ、ホントに好きなもの、必要なものに囲まれて暮らすことが大切だと、大量の不用品の山を見て感じました。







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村