2017_03
26
(Sun)18:50

東京の妹宅まで私の運転で次女の引っ越し☆最終回(笑)☆コーデ












本日冷たい雨の中、東京の妹宅まで私の運転で茨城から出発(笑)




今日は次女と私の2人と妹。




なんとか無事に行って来れた!!(笑)




妹よ、色々ありがとう!!そしてお世話になります。








2段ベッドに布団を入れて、ちなみに次女は上の段。








クローゼットを半分使わせてもらい、なんとか完了。




服はまだ入れてません。入学式の日に今時期着る服は全て持って行って置いてきます。まだこっちで使うしね☆




季節物の服や、靴は近所の貸し倉庫へ運び込みました。雨の中3人で作業したのですぐ終わり、




お昼はお好み焼き☆




あとは入学式を待つばかり。




準備も完了して、いよいよ大学生活が始まります。











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村