2017_03
25
(Sat)21:19

卒業おめでとう!4年間頑張りました☆





昨日は長女の大学の卒業式でした。



朝、こちらからはかまを着付け、ヘアメイクもしてもらい、姉妹で写真撮影もしました。



次女も高校卒業したので、最後の制服姿で。



今日引っ越しの手伝いに行ったら、ニコニコと





こちらを見せてくれました。



第一志望に合格して、嬉しそうに笑っていた長女が



あっと言う間に卒業しました。



4月になると自宅から通勤します。



3年後はどこに移動になるかわかりませんが、一旦自宅に帰ってきます。



そんなに多くないと思ってたけど、引き揚げてきた荷物がスゴイんだけど…(笑)



これを少しずつ整理して、4月から新社会人として良いスタートを切ってほしいです。



色々よく頑張りました☆



全国の新社会人の皆さん応援してます!!



明日は雨みたいですね~。トホホ(笑)



次女の最後の荷物を東京へ運ぶのですが、寒い日になるみたいですし、



明日引っ越しの方、真冬の仕度で出掛けましょうね☆



ご苦労様でございます





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村