2017_03
25
(Sat)09:59

長女の引っ越し☆コーデ☆猫さんの布団巻





次女が東京へ持っていく布団の中に猫さんが(笑)





かわえええええええ(笑)



本日、長女の引っ越しのため、筑波に来ております。



明日は次女の引っ越し最終回です(笑)



荷物はそんなにないのですが、家族総出プラス長女の彼氏。



彼氏君から、手土産に日本酒をありがたくもらったけど、いいちこ20℃で良かった事を伝えました(笑)



本日、明日とバタバタします。



全国の引っ越しを家族総出で行なう皆様!ご苦労様でございます。









引っ越し作業にスニーカーが普通ですけど



履きなれたパンプスの方が、私は脱ぎ履き楽です。



何回出たり入ったりするかわからんからね。



スニーカーは履いたまま、出歩く時は良いけどね。



ちなみにこのパンプスで入学式も出ます(笑)



とにかく持ってるものは色んな場面で使いたいです(笑)






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村