2017_03
24
(Fri)17:15

映画☆シングを観た感想☆思ったより楽しめた(笑)




ただいま絶賛上映中のこちら☆





シング☆を観ました。




次女が観たいというのでおつきあいで。




思ったより楽しめた(笑)!!




偉そうにすみません(笑)




お子様向けの映画だと思い、おそらく寝ちゃうかもとか思ってましたけど、




テンポ良く、飽きずに観れました。




展開は、なんとなく想像つくんだけど(笑)




歌の力と声優さんの力に引き込まれました。




字幕版。




マシューマコノヒー☆アカデミー賞俳優




リースウィザースプーン☆アカデミー賞女優




スカーレットヨハンソン




そうそうたるメンバーです。すごい。




お子様から大人まで、娯楽として観る映画として最高です。




日本語吹き替え版も話題になってますよね~




そちらも気になります。













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村