2017_03
24
(Fri)09:26

次女が日本女子大で食べてきたランチ☆コーデ







本日は長女の卒業式。おめでとう!!



綺麗に着付けとヘアメイクをしてもらって、会場へ向かいました。





昨日の次女のランチ☆日本女子大学の学食。



お友達と1度場所の確認のために行きました。



一緒の学部にたまたま同じ高校の同じクラスから行く子がいて良かった!!



行きは電車で、帰りは自分達で調べて割安なバスを利用して帰ってきましたよ。よしよし(笑)




それと!!




上京組みはスリに気をつけましょう。



昨日は2人とも無事でしたが、



長女のお友達は東京で2人がスリにあってます。



うち1人は2度も…



環境の違いや、道の複雑さ、足早に歩く人達に驚いてドギマギしてると、周りからバレます。



ドヤ顔で歩き、バッグは必ず手に触れられるところにファスナーがある事。それを手で常に触ったりして、異変がないか、細かくチェックする事も忘れずに!!




新しい学生生活が始まるお子さんが、良いスタートをきれますように!!












スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村