2017_03
23
(Thu)10:17

春先便利な皮のジャケットと、プリーツスカート☆このしまむらのスカートで入学式に行こうかと(笑)





春めいてきましたね☆




まだまだ風が冷たかったりするので、羽織りが必要なんだけど、ウールのコートに手が伸びない(笑)




そんな時この皮のジャケットは重宝してます。




ノーカラーなので、ハード過ぎず、風も通さないので見た目より暖かいです。




これはケチらずに本革にしておいて良かった(笑)




プリーツスカートはしまむらのもの。




ロングなので40代でも安心して着用できるし(笑)色も春先にピッタリかと。




この上にジャケット着て、次女の入学式に行こうかと(笑)




ダメかな~(笑)




でもやっちゃうよ~




私立の女子大学って親御さん達の服装はどんなもんですかね~?




色々ネットで調べてみても、割と普通みたいなので、しまむらのスカートで行こう!!(笑)








昨夜次女にタップリ遊んでもらった猫さん。




もうすぐいなくなっちゃうね~




ピンクのリボンも次女がつけてました。




爪切りも次女だと嫌がらずにやらせます。

















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村