2017_03
22
(Wed)12:44

長女の卒業式のはかま届きました☆コーデ







外出する時はいつものトレンチ☆



本日宅急便で明後日卒業式の長女のはかまが届きました☆





届いたこちらの段ボールに返却する時も入れます。




レンタルです。



こちらの黒いナイロンバックは移動用の物。こちらに入れて持ち運びでき、予約した写真館で着付けしてもらい、写真を撮ります。そして大学へ移動予定です。至れりつくせり



実際、店舗で試着して気に入った柄



小物も付いていて、返却も着払い



入学したと思ったら、アッと言う間に卒業式。



大学は早い早い(笑)






箱から何が出てくるかジッと見てます(笑)



可愛い☆




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村