2017_03
20
(Mon)11:37

お彼岸墓参りコーデ☆主人の実家に次女の進学を報告に。







おニューのストライプのシャツ☆流行のビッグシルエットになってます。





袖口も金ボタンで技あり(笑)



胸元はVネックになっていて、着ると自然に抜き襟の状態になります。



裾は前がみじかく、後ろが長い安心設計(笑)


昨日のカーディガンを寒かったら羽織ります。


カーディガンもビッグシルエットなので着やすいです。



シャツは雑貨店ハンプティダンプティーにて購入しました。



3900円





本日は午後から主人の実家に顔出しして、次女の進学を本人からしっかり伝えさせようと思います。



別にお祝い狙いじゃないよ(笑)上京するから節目のあいさつで。





結局貰うけどね(笑)多分(笑)





次女は久しぶりのお墓参り。ご先祖様に報告もかねて。





ひいおじいちゃん、おばあちゃんからは特別可愛いがってもらった次女です。





喜んでくれると良いなぁ~





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村