2017_03
19
(Sun)15:47

プラステ購入の春の羽織りとコーデ☆ダイソーで買ったピアス







靴は結局、ネイビーのレースパンプスにしました。



こちらの羽織り、水色のストールと一緒にプラステで衝動買いしたもの(笑)



ゆったりしていて、チェスターコートのニット版です。



肉厚なので、春先から初夏まで、朝晩の冷え込み対策にも使えますし、



色も明るいグレーなので、秋口にも活躍できそうかと購入しました。



体型カバーもしっかりできます!!(笑)



先日、ダイソーに立ち寄りました。100円ショップです。





こちらのピアスを見つけました~



100円ってスゴイ!!(笑)金属アレルギーがあるのですが、それは真夏限定なので、今日さっそく付けてみました。



1日経っても痒くならないので、夏までは行けます。



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村