2017_03
18
(Sat)13:19

水戸の梅祭り☆コーデ☆セットアップの素晴らしさ(笑)







こちらのセットアップ2月の上旬に購入したものです。



トップスのニットは厚手なので、ワイドパンツに合わせて早速着てましたけど



下のワンピースはペラペラ(笑)の素材。


夏まで行けます。





裏地がついているものの、若者ではない私は春になったら着ようと思って寝かせてました。



上半身は裏地のような生地なので、これ1枚では着れません。



セットアップなので、別々に使えるのも魅力だわ~と思ってます(笑)




それと、ワンピースだと素材が同じなので、面積が広いほど単色はのっぺりする気がします。


なので、ポイントや差し色が必要な気がしますが、




セットアップで上下の素材が違う場合、のっぺりしてない気がする~(笑)




感じているのは私だけかもしれませんが。








晴れてポカポカ陽気。








水戸の梅まつり☆売店で購入したちらし寿司と煮物のお弁当。




久しぶりに外で食べました。風も心地よく、のんびり楽しい時間を過ごせました。




桜のお花見と違って、飲んでいる人がほとんどいないので、静かで、美しい時間が流れています。




年配の方もご家族と一緒にたくさんいました。












先週くらいまでが見頃だったようですが、たくさんの人が訪れて賑わってました。








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村