2017_03
17
(Fri)11:41

本日次女はカラオケに☆コーデ












少しずつ春を感じますが花粉も感じます(笑)




目がかゆいです。いつもの目薬は一応効いてるけど、朝晩かゆい




花粉症のみなさん頑張って耐えましょう!そしてお大事に。




本日次女は朝からカラオケに行きました。




おそらく1日遊んでくるでしょうね~☆




メンバーに浪人生がいるよ~




心配だわ。




その子は3月は遊ぶ!!と言って、毎日のように外出してますが


浪人生の伸び時って3月~夏前までだってよ!!




彼女の健闘を祈ります☆







お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村