2017_03
16
(Thu)11:26

サイズ感さえ合っていれば、プチプラでも何の問題もない。多分(笑)☆コーデ☆プラステ購入品







気づいたら、全身プチプラだった(笑)



本日のコーデ☆



カシミヤVネックニット 無印ですが、メルカリにて新品を3900円でおととし購入。まだまだ着れます。



中綿ベスト GUにて去年1900円ほどで



ホワイトデニム しまむら安心価格で2500円くらい?



年割りしてコスパ考えたらすごく良い買い物したよ~(笑)



サイズ感さえ合っていれば、シンプルな物はそんなに安っぽさを感じない気がします。



デザインされているものは、安いお洋服は値段が出ますね~。



昨日は寒かった☆本日のポカポカ陽気が嬉しいです。





先日プラステで購入したストール。3800円程



レーヨン100%ですが、肌触り心地よく、充分です。



納得のお買い物です。



今年は青系のファッションが気になります。






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村