2017_03
15
(Wed)11:11

流行を取り入れることのメリットを考える☆コーデ







昨日、次女が美容院に行ってきました。



パーマをかけてもらいました。



その時に、20代と思われたそうで、童顔の次女は少し驚いたようでした。



確かに、制服姿なら、高校生に見える次女ですが、




私服だと年齢不詳に見えることもあるかも…





流行に疎く、野暮ったい服装をしている時もあり、本人がそれで満足しているならと放置してきました(笑)



私もそんなにセンスが良いわけではないしね(笑)



それでも私は流行に関しては次女より詳しいです(笑)



次女が知らなすぎることもありますが、彼女は雑誌を見ても、自分の好きな服しか目に止まらないタイプです。



ちまたで流行っているものにうとく、それを見ても素敵と思わないタイプです。



服装だけは個人の勝手なので、あまりとやかく言いたくなかったのですが、



流行ものは



「特に若い子をイキイキと魅せる効果がある」とだけ伝えました。



私も若かったらこんなの着たいなぁ~(笑)と思うこともあるのですが、



流行の分量が多いほど、年齢が上がると痛々しい感じになるので(笑)



ぜひ、若い子は流行ものも素敵に着こなして、街に彩りを添えてほしい!!



少子高齢化社会で若い子達が貴重だからね(笑)




とおばさんは思うのでした(笑)





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村