2017_03
14
(Tue)11:53

コーデ☆「アデライン100年目の恋」を観ました








以前からずっと観たかったブレイクライブリー主演のこちらを観ました。




フールーで観れたので☆








主演の女優さんの美しく、優雅な立ち振る舞いに引き込まれ、話の展開も飽きることなく、楽しめました。




ファンタジーですね~。




設定はあり得ないですけど、日常の色んな普通の幸せに気づけるお話です。




オススメです。




















最近遊ぶ時は、必ずひっくり返って紐をつかもうとします。




以前は走り回って追いかけたのになぁ~(笑)











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村