2017_03
13
(Mon)12:19

ホワイトデー☆忘れてる45歳(笑)☆コーデ












寒いです(笑)




外出する時はこれに短いダウンジャケット着ます(笑)








ヨックモックのサクサクキャラメルリング♪




今日、仕事のお付き合いがある方が届けてくれました。




明日ホワイトデーなんですね~(笑)




「どうしたんですか?今日仕事の打ち合わせありましたっけ?!」




と驚く私に、




「先日のお礼です。」と男性




「何のお礼?!えっ?!」






と驚く私に、




「近くまで来ましたものですから(笑)」




「なに?!私なんかしたっけ?!」




「忘れてて大丈夫ですよ~」とにこやかな笑顔




??????




明日ホワイトデーなんですね~。ようやく思いあたった(笑)




そもそもあげたことすら忘れてたよ(笑)




なんか気を使わせちゃったなぁ~




しかも倍返しっていうの?(笑)




明らかにあげたものよりお金かかってるよ~




申し訳ないけど、これ、美味しかった!!(笑)








やめられない~とまらない~(笑)













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村