2017_03
11
(Sat)08:03

妹宅に次女の上京の仕度をしに行く☆コーデ







これにいつものトレンチ☆



本日は東京で一人暮らしをしている妹宅におじゃまして、



2人暮らし用のセッティングをしてきます。



まずはベット☆住宅諸事情により、2段ベットを入れます。


近所のホームセンターで、ベットの手配。



そして、荷物が増えるので、マンション近くの貸し倉庫の契約をします。



あとは日用品を購入してきます。



シャンプーとかね~



感傷に浸る間もなく、次々に準備が必要です。



昨日も市役所で住民票など大学に提出する書類を取得してきました。



抜かりがないか?心配です(笑)



受験が終わると、今度は引っ越し。



全国の大学にお子さんを送り出すご家族の方々、ご苦労様でございます。



お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村