2017_03
11
(Sat)07:53

我が家の普通の晩ごはん☆トンカツ








トンカツ☆見切り品のお肉が安かったから~(笑)




明太子☆長女の九州土産。ありがとうね~


これ、美味しい






小松菜と油揚げの煮物




たけのこご飯




ほうれん草の味噌汁












こちらも長女の九州土産のいいちこゼリー




一口もらったけど、飲めない私には美味しさは全くわからず(笑)




いいちこ好きの旦那いわく、甘い…(笑)




いいちこは焼酎が一番美味しいみたい(笑)




ゼリーは話のタネだね~




長女よありがとう!他のザビエルとかいうお菓子も美味しかったよ。









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村