2017_03
10
(Fri)11:11

バーゲン品について考える☆ホントにお得なのか?☆コーデ












こちらのトップスはバーゲン品です。




色はカーキで、ポリエステル100%の冬物です。




買うときは素材も安っぽさを感じなかったし




色も深いカーキなので、40代でも違和感なく着られるし(笑)




また来年の秋から冬にかけて着ようと思い2000円以下でしたので、即決しました。




ところが着て1日過ごしたら、アッという間に毛玉が(笑)




特に肘の下など、上着を脱いだり着たり、家事をしたりして擦れやすい部分。




もちろん毎回毛玉取りで綺麗にしてから着用してますけど、




安かろう悪かろう(笑)で、正直、良いお買い物とは言えなかったです。




ちゃんと試着しても1日着たらどうなるかまではわからないですよね~。


そのお店の他の物のクオリティはまあまあだったりすると、




結局手頃だということで、また覗いてしまいます。




値段が高くても、思い切って買った物の方が、素材の傷みも少なく、


長持ちしたりして、どちらが得なのか、わからなくなってしまいます。




でもこのニット気に入っているので(笑)




来年も毛玉取りで手入れしながら着ます。




コスパ考えると、簡単には捨てられない(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村