2017_03
09
(Thu)17:21

ピアス処置の相場☆学生で混雑してました





本日、次女は皮膚科にピアスホールを開けに行きました。
クリニックは女の子で混雑してます。
花粉症のお薬やその他の処置で来院している方々に混ざって、
順番待ちしてきました。
呼ばれるとあっという間に出てきました(笑)
お値段、ファーストピアス付きで

4300円でした。



会計票を見ると、1個所2150円ぽいです(笑)



ピアッサーを使って自分でもできるのでしょうけど、



怖すぎる(笑)



ちなみに私は留学中に500円程で街のアクセサリーショップにてあけました。



チャレンジャーですよね(笑)



しばらく痛みや腫れ、分泌物などが出て、落ち着くまでに少し時間がかかったので



娘達は病院での処置を勧めました。



相場を調べると7000円から1万円とのことなので



女の子達が群がっていたのもわかります。



しっかり軟膏も出してもらってこの値段。



何かあれば皮膚科なので、すぐ手当してもらえますしね~☆



しかし当時の私は怖いもの知らずだな(笑)



外国だから、簡単に病院に行けないのに、軽い気持ちであけてしまった(笑)



でも、イヤリングはつけると頭が痛くなったりするので



あの時安くあけてもらって良かった(笑)








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村