2017_03
09
(Thu)12:27

大学入学への準備☆コーデ












これにいつものトレンチで。




大学入学の準備を着々と進めなければなりません。




送り出すまで、ホッとしないかもですね~(笑)




本日は、証明写真に入学式用の靴とブラウスを買いに。




そして、ピアスをしたいそうなので




皮膚科に行って処置してもらいます。




長女も高校卒業と同時に付け始めました。




今は色々なピアスを楽しんでます。




アレルギーがあっても、今は樹脂ポストなど、お安く手に入れることができますもんね~☆




やれやれ😥




お金がかかりますね~








横顔も美しい猫さん(笑)




相変わらず猫バカです。















お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村