2017_03
07
(Tue)12:13

国立大発表と次女の行き先☆








本日、国立大の発表がありました。




センターB判定でしたので、




受かる気満々でしたが




落ちた




ちょっとショック!!でしたね~(笑)




私も娘も。




少し国立大行くか、受かった私立大行くか




悩みたかった(笑)




直行で女子大へ行きます(笑)




4月から私の妹のマンションでお世話になりたいので、




あいさつに行って来ないとなぁ~




色々決めることもあるし。




妹が東京にいてくれて良かった!!




これで全て受験は終わりました。




最後までよく頑張りましたよ。




いろんなことを、次女なりに受けとめて、受け入れて、大人になった気がします。




いつまでもJKではいられないですものね~(笑)




4年後、悔いのない学生生活を送ってもらいたい。




パート探さなきゃ(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村