2017_03
05
(Sun)12:32

セブンイレブンの桜餅とコーデ🌸












暖かく、春を感じますね~☆




出かける時、寒かったらいつものトレンチ羽織ります。
















分厚い桜餅の皮に、ふわふわのクリームとあんこ☆


皮は桜餅の生地に限りなく近いものが、分厚くなった感じで食べごたえもしっかりあるのに




クリームが甘さ控えめのふわふわのものだから、




もっちり、しゅわっと口の中でなくなります。


ほんのり桜餅の葉っぱの香りがしないでもない(笑)




あんこの存在感は量も少ないので、本物の桜餅みたいに主張しないですね~




洋風桜餅な感じ←わかりづらくてすみません(笑)







お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村