2017_03
04
(Sat)11:13

春コーデをそろそろ考える☆












まずは上着からですかね~☆




これしかないけどね(笑)10年もの




あとはまだまだ寒い日も多いので春物のニットですかね~。




3枚あるけど、少し買い足すかも。




インナーはヒートテック、キャミソールなど、調節がきくので、ニット自体に厚みのあるものの方が




40代の私は安心ですかね(笑)




今年は花柄のお洋服がたくさん出てますね~。




ブラウスなど、面積の小さいものでチャレンジしようかなぁ




ジャケットや、カーディガンでさらに面積を小さくできるから(笑)




手軽に華やかなコーデが出来そうですしね~




次女の大学の入学式にも良いかも。




長女の時は行きませんでしたけど、次女の入学式は付き添います。←本人の強い希望(笑)




先日の高校の卒業式も家族みんなで参加されているご家庭も多かったです。おばあちゃんやおじいちゃんまで。


全国のご家族の皆様ご苦労様です。















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村