2017_03
03
(Fri)11:36

そろそろ春物にチェンジですかね~☆花粉症なので毛足の長いニットは危険!(笑)










花粉症の皆様、いかがお過ごしでしょうか?




私は今年目にきてます(笑)




病院で飲み薬をもらってこよっと。




毛足の長いニットはそれだけで花粉吸着服になりやすいので、




なるべく着ないように、春物の花粉がつきにくく落としやすい雰囲気のコットンニットなどに切り替えます。




コットンニットなら、花粉吸着が少ないのでは?との思い込みも大切(笑)




皆様お大事に







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村