2017_03
01
(Wed)08:53

卒業式のコーデ☆次女よ卒業おめでとう













去年、ユニクロにて購入したジャケット



冬物です。が、おそらく寒くてコートを脱がないので(笑)防寒対策に(笑)



こちら元値は9900円になってますが、春先に1990円になってます(笑)


初下ろし。この日のために(笑)



下のパンツはいつものエムフィル



中のブラウスもユニクロ(笑)



安っい(笑)でも娘のお祝いはできます(笑)





他の親御さんを観察すると、さすが私立高校だけあって、朝の寒い時間から胸元もスッキリ出して、パールのネックレスが映える着こなしをされている防寒対策度外視の方も多数(笑)




上着はやはりまちまちですね~。


朝出てくる時4°Cくらいだったから、しっかりロングのダウンの方もいれば




内側にどんな防寒対策をしているのか←こればかり気になる(笑)


ジャケットの上は何も羽織らず、そのままさっそうと登場される方も(笑)




私はしっかり背中にも貼るカイロをくっつけてますよ




吹奏楽の演奏に早くも泣きそう(笑)





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村