2017_02
28
(Tue)11:40

相変わらず繰上げ合格のない女子大にこだわる訳(笑)コーデ






後ろ足が頭の上まで上がっている状態で爆睡の猫さん


しかも前足の隙間から覗く口と鼻が可愛い(笑)




猫バカです。








昨日は補欠合格になっている女子大の第2回目の発表でしたけど




また空振りです。




別にもう追っかけなくてもいいのですが、




こちらの女子大は次女の高校で指定校推薦枠がありました。




途中、受験から逃げ出したくて、


「こちらの推薦を受けたい」


と言う次女の申し入れを却下して、センター試験の勉強を続行する事を勧めました。




「どうしてもそうしたいなら良いよ。」とかなり冷たくも言いました。




他に、例えば習い事に集中したいから、大学は推薦で決めたい。


など、推薦枠での進学が好ましい理由があれば許可したと思いますけど、




決まったら、ただダラダラするというのは、違うかなと。




目標に向かって懸命に努力する事をして欲しかったんです。




なので、自力でこちらの女子大も受かった!という経験をさせてあげたかった~


本人は未練も何もなく、けろっとしてますけどね。




そう見えるだけかもしれないですしね。




こちらの指定校推薦枠は誰も使わなかったので、最後まで残っていた事を次女から聞きました。




きっとずっと気になっていたのでしょうね。




受験は難しいです。








今日は在校生が主催する送別会に参加するため学校に行ってます。




その後は部活の後輩達から送別会があるそうで、




明日卒業式を迎えますが、高校生最後の時間を思いっきり楽しんでほしいです。

















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村