2017_02
27
(Mon)11:41

卒業式の上着問題☆寒くてもトレンチコートで行くべきか?





画像はお借りしました。



1番左端の長さ位の物を、かれこれ10年着てます(笑)



私の持っているものはマルイのオリジナルブランドの物です。



最近はトレンチコートというともっぱらロングが流行ですけど、車移動がほとんどなので、ロングは車に乗ったり降りたりする時に裾が気になって仕方がないので、ショートのもの1枚だけの所有です。



それと私は身長が155センチしかないので、


ロングトレンチが似合わない(笑)



しかし、明後日の卒業式...3月とはいえ、前日までは2月...(笑)



茨城はまだまだ普通に寒いんだよねぇ 。



今日も寒いし(笑)



ウールのコートじゃおかしいかぁ



悩みどころ(笑)誰も私のことなんか見てないけどね(笑)






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村